この記事へのコメント
おいっと。
本当に行く気かえ?
Posted by GG at 2005年10月14日 23:31
いとこがこないだモンゴルへ半導体の設計の仕方を教えに行きました。

近しい友達が今日合格通知をもらって来年の4月からガーナに井戸を掘りに行くそうです。

Romaもいっとこ。
Posted by BCN at 2005年10月15日 03:03
本栖での遭難で物足りないキミは、遭難範囲を海外に求めるのですね^-^
Posted by R1 at 2005年10月15日 12:54
とりあえず、ネタ的にはおもしろいかなと。

この時期の2年間の過ごし方として必要かどうかは、考えなきゃいけないけどね。話を聞かなきゃ何事も始まらん。
人生に遭難しても大変だし。。。
Posted by Roma at 2005年10月16日 20:17
は?
Posted by cheeriot at 2005年10月17日 09:56
遭難しないように・・・願う。
Posted by yury at 2005年10月17日 10:30
こんな短いエントリに、こんなにコメントがつくとは。。。

ってゆーか、「は?」はねーだろ、「は?」は!

ボクヲアタタカイメデミマモッテクレヨ。
Posted by Roma at 2005年10月17日 19:53
ははは(← これは笑い)
てか、Yuryの「遭難」って
人生で遭難しないようにって事かしら?
Posted by GG at 2005年10月17日 22:09
そうです>GG
人生に遭難するとチョコレートとドロップじゃ生きていけないからね。頑張れ>Roma
Posted by yury at 2005年10月18日 10:12
すでに遭難してるような気もするが。。。
Posted by Roma at 2005年10月18日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8117576

この記事へのトラックバック
×

