2005年10月01日

こっちがほんとのゴルフ練習場デビュー

先日、ついに、ゴルフ練習場デビューしてきました。
(注:あくまでも、練習場デビューであり、コースデビューではありません。)

今年の目標の1つに、ゴルフクラブを買って、練習場に行くこと。というのをあげていたので、前々から行きたいと思っていたのですが、なかなかタイミングが悪く、というか、お尻が重たく。。けど、ふらっと行ってきました。

止まってるボールを打って、止まってる穴に入れるという、いとも簡単なスポーツをちょっとバカにしていたのですが、やってみると、むつかしー。

ってゆーか、まっすぐ飛ばないし。

ってゆーか、5球も打てば、思うようにスイングできなくなるし(←運動不足)。
1コイン50球とか、拷問に近い。

ちなみに、練習場は、家から歩いて10秒くらいのところにあるので、平日にゴルフの練習してから、会社に行くとかいうことも可能なのです!(それなら、早く行けよ。)

とりあえず、ヤフオクでクラブ買います。
(早朝は、貸しクラブがないのだ。)
posted by Roma at 20:47| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほー、きみがゴルフとは。何を目指してるん?
”部長、ファーァ〜です!”と言ってみたい。
Posted by yury at 2005年10月03日 18:56
今後のサラリーマン生活を送る上での必要技術かな。(←この辺から、認識がずれてるかも。ファァァァー)
Posted by Roma at 2005年10月04日 15:53
え?玉を穴に入れたいだけでしょ?
(今酔ってます)
Posted by R1 at 2005年10月05日 01:34
玉春日
Posted by BCN at 2005年10月08日 10:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

