2005年09月28日

ゴルフ練習場デビュー

こないだ、明石家さんまの番組に、所ジョージがでてたのをたまたま見ました。
アシスタント役の、お姉ちゃんとお嬢ちゃん(死語?)がいて、ゲストと話をする番組なのですが、
所ジョージが、そのお嬢ちゃんに、「君のお父さんも云々・・・。」と話をふった際に、
そのお嬢ちゃんは、


「お父さんは、いません!」


と発言をしました。


通常であれば、かなり気まずい雰囲気になるので、どう乗り切るんだ所ジョージ???
と思ったら、所ジョージは、


「ふうん。いまどきのコなんだねー。」とかわしていました。


神の存在に近いと思いました。


所ジョージとかなめちゃいけない。
ちなみに、さんまもこの返しには、ひどく感銘を受けたようでした。

そんな昼下がりでした。
posted by Roma at 22:08| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜこれが「ゴルフ練習場デビュー?」と思ったのは私だけかしら?
Posted by GG at 2005年09月29日 10:09
よく気づいたな!
ふっふっふ。間違えたのだ。
Posted by Roma at 2005年09月29日 15:35
所ジョージは天才です。
生き方も激しく素敵です。

金曜の夜中にそんな所さんがさま〜ずとオセロ中島と遊んでるのを放映する番組があるのですが、かなり素敵にゆる〜い感じの時間のすごし方(遊び方)をしています。
こうありたいものです。
また、こういう風に遊べる友達をず〜と持っていたいとおもうよ。

ん?なんかこんなマジ話するつもりはなかったのだが。。。
Posted by R1 at 2005年09月30日 23:35
よし、オセロの中島と遊びに行こう!
Posted by Roma at 2005年10月01日 10:59
い、威張るなっ!(3つ前のコメント)
Posted by cheeriot at 2005年10月02日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7444395

この記事へのトラックバック
×

