2005年09月21日

ヒトハミカケニヨラナイ

今日は、千葉のお客さん先から、一緒に仕事をしている人と電車で帰ってきたのですが、
その人(男 40歳位)は、社会人を3年ほどした後、海外青年協力隊として
イエメンで在庫管理のプログラム開発をしていたそうです。。
イエメンってどこだよー。

アラビア語がちょっと話せるそうです。

なるほど。そういう生き方もあるんだなー。と思いました。

次回の募集は、10月だそうなので、とりあえず応募してみようかと思います。
自民党の公認よりはゲットしやすいのではと思っています。
posted by Roma at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それいいよ。それ。うちのいとこも協力隊に行ってて、ついこないだ半導体の設計の方法を教えにモンゴルに旅立って行ったよ。

ところでおいらのPCが「トロイの木馬」の遊び場になってるみたいなんだけど、このウイルスはどんな悪さをするの?アウトルックとかメールソフトはサーバーに接続する設定をしてないから別に問題ないのなか?おしえてー。
Posted by BCN at 2005年09月22日 05:43
トロイの木馬って、PCの中に潜伏して、悪さをするというウイルスの形態じゃない?だから、どんな悪さをするかによって、対応が異なるのでは?
ウイルスは、特定できてるの?
ここに行って調べてみるのが第一歩かと???
http://www.trendmicro.co.jp/home/

ウイルスバスターオンラインスキャンで特定して、最新ウイルス情報で対応を調査かな。

ちなみに、ダウンロード中は、「ひひーん、ひひーん、ひひーん」と言い続けないと、動作保障されないようです。気をつけてね♪
Posted by Roma at 2005年09月24日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7170300

この記事へのトラックバック
×

