2005年09月01日

台風でした。

最終日は、台風でした。
すげえ、荒れてた。

ダイビングもキャンセル。乗馬もキャンセル。
飯だけ食って帰ってきました。

まあ、こんなときもあるわさ。

ということで、帰国です。REGの勉強始めます。
posted by Roma at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり!台風マン!
Posted by R1 at 2005年09月02日 01:30
こっちにもおいでやす。ちゃんと有給とっといてね。
Posted by BCN at 2005年09月04日 03:52
有休は、去年分もまるまる残ってます。
(韓国行ってた関係で、GWが全部休日出勤になって、代休とか余ってるため。。)

2ヶ月くらい遊びに行けるぜい!
帰ったら、机とかなくなってると思うけどね。

Posted by Roma at 2005年09月04日 12:11
私の夏休み中にきみの試験は終わっていたのね。
激励も出来ず。お疲れさんどした。
Posted by yury at 2005年09月05日 09:57
おっ。どこ行ってたん?
ちゃんとボケボケした?

最近は客先常駐で、みんなのブログチェックできずですわ。
Posted by Roma at 2005年09月06日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

