2005年08月10日

キャリアパス

今日は、会社の全体ミーティングでした。(といっても全社ではありませんが。。)
その中で、キャリアパスの紹介というのがありました。

うちの会社は、こういう点で、あまり成熟してはいないので、
「遅まきながら、キャリアパスを定義して、みなさんの方向性を認識してもらって、お給料とかも、これに合わせて、どんどんあげてくよー。だから、みんながんばろー。」みたいな。

ってゆーか、遅すぎ。

P.S. 首の具合はだいぶ良くなりました。
posted by Roma at 22:27| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
IBMはそういうとこすげーシステマティックで逆にいやだよ。。。IBMに買収されてみる?
Posted by R at 2005年08月11日 00:34
ほほう。
オイラも同じ会社ですが職種が変わったので、そのミーティングにお呼ばれされなかったのよね・・。
で、結局弊社にはどういうキャリアパスが用意されていたのだろう?
今度教えてくださいませ。
Posted by sako at 2005年08月13日 00:34
私も出張中にて出れなかった。
今度飲み屋でFeed Backお願いします
Posted by Glenelg girl at 2005年08月13日 11:23
IBMに買収されると、彼女にパソコン割られたりするので、遠慮しときます。

Mtg内容は、近々アップされるらしいよ。まあ、見てもすぐに影響のあることなど何もないが。。>同期組
Posted by Roma at 2005年08月15日 11:01
そうねぇ。
電化製品が空を飛ぶ〜。
Posted by Ry at 2005年08月16日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5780860

この記事へのトラックバック
×

