2005年08月02日

エピソード3

週末に、ついに、スターウォーズエピソード3を見てきました。
久しぶりに、力いれて作られた映画を見た気がします。

結末の分かっている映画(4はすでに見てるし)なのですが、その過程を見せて楽しませると言うのは、なかなか難しいはずです。(誰もオチの分かってるお笑いとか楽しくないだろうし。)
そういう意味では、コロンボとかにも似てるのかなあなんて思ったりして。

映画が終わった後も、エンディングテーマが終わるまで、ほとんど席を立つ人はいませんでした。みんな感動したに違いない。そして、その中の半分くらいは、そのままツタヤに行って4から見てしまうに違いない。
これぞ、スターウォーズ無限ループ。いつまでたっても終わらない。
そして、試験もいつまでたっても終わらない。

それは勘弁してください。
posted by Roma at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら。ついに観ましたか。
私ももう一回観に行こうかと考え中。
またエピソード4観たくなったら、いくらでも貸し出しますよ。
もしくは家に遊びにおいで。
Posted by glenelg girl at 2005年08月03日 12:08
ふむ。エピソード3は、もう1回見ていいかなと思ってる。
けど、もう1周は、さすがにしんどいか。。。

また遊びに行くよ。
Posted by Roma at 2005年08月04日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5554215

この記事へのトラックバック
×

