2005年07月24日

地震だ地震だ!

土曜日の地震は、かなり揺れました。
休日出勤してたオフィスは、31F。
まあ、新しいビルなので、安心して揺られてましたが。

そして、仕事終わって帰ろうと思ったら、エレベーターのボタンがつかない!?
いつもは、僕の指先の体温で、オレンジ色に光ってくれるのに!!

やべえ、もしかして、こんなところで1人ドラゴンヘッド!!!

とか思ったら、警備員のおじさんが現れて、
「高層階用のエレベーターは止まってるから、24Fまで降りて、中層階用のエレベータを使ってください。」
とのこと。まあ、逃げ送れたヒロインとかもいなかったので、普通に24Fまで降りました。
警備員のおじさんと2人ダイハードとか、絶対やだし。

下に降りれたはいいけど、地下鉄止まってるわ、JRも止まってるわで、都市機能マヒ状態。
スタバに逃げ込み、ちょっと居眠りしてたら、
「お客様、本日は閉店させていただきます。」って。

おいおい、お兄ちゃん、笑顔がさわやかすぎ。

久しぶりに、疲れた一日でした。
posted by Roma at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく出勤だった私。あぁいう時ってありえないほど先まで妄想するもんだな。私が31Fにいたら、ってのも
妄想しました。ゲロゲロー。お互い無事で何より。
Posted by yury at 2005年07月25日 23:01
ってゆーか、二人とも休日出勤してるっていうことがどうかと思う!と言っても、そっちはシフトか。こちらは、もう少しで山が超えそうです。がんばろー。
Posted by Roma at 2005年07月26日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5343035

この記事へのトラックバック
×

