2005年07月12日

露見!

このブログは、知ってる人にはばれないように、こっそりやってたのですが、遂に、会社の同期にばれてしまいました。うーん、アクセス解析まで使って調べるとは。。失敗した。。。

まあ、ばれてしまったものは仕方がないので、とりあえず、知人にもオープンなブログとしようかと。

ということなので、見に来た人は、コメント書いてください。
知人じゃない人も、大歓迎なので、コメント書いてください。
つまり、淋しくて死んじゃうので、コメント書いてください。
posted by Roma at 17:19| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふ。
別にあなたを探そうと思っていたわけではないのですよ。
足跡を辿ってみただけですから。
見つけたことを告げないほうが良かったかしら?
Posted by Glenelg girl at 2005年07月13日 01:05
知らなかったひょー
しかしこのタイトル、強そうなのか弱そうなのか分からん・・・時々お邪魔させて頂きますー
Posted by yury at 2005年07月13日 09:19
あらあらあら、こんなところにこんな頁が。笑。
ちなみに、ガンダム、私も最近見てます。
結構オモシロイ。
まー、でも私は同じよーなのだと、田中芳樹の
銀河英雄伝説、そしてさらにマニアックなことを
書くと、七都市物語、の方が人間臭くて好きなんだけどねー。。。
Posted by cheeriot at 2005年07月14日 12:42
うーん。cheeriotはマニアックすぎ。まあ、わかる気がするけど。。。
僕も、「お前はいい目をしているな。」って言われるようにがんばります。
Posted by Roma at 2005年07月23日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5026695

この記事へのトラックバック
×

