2005年06月01日

次回テスト予定

次回の試験は、下記のように受けることにしました。

8/29 AA
8/30 FAR
8/31 REG

現在、フライトを探しているのですが、8/28の深夜発しか、安いフライトがなくて困ってます。
実は、8/29のAAは、9時半から。早朝について、そのまま試験はできれば避けたいんですが。。。

8/29の9時半を、午後に振り替えたいのですが、Webを見ていても、全然空きが出ません。
勢い余って、グアムのテストセンターに電話してみたのですが、Webでだめだったら、電話でもだめだよ。
だって、システム一緒だしー。とか言われてしまいました。

過去の試験では、試験が近づくにつれて、空きの日がグワァッと増えたりしたんですが、
その予定も現在はないとのこと。受験者が増えれば、考えるとのことでした。

まあ、もうちょっと待ちですな。
posted by Roma at 18:38| Comment(3) | TrackBack(0) | USCPA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう8月の受験日決めたんですね!しかも3科目!!!
既に午後の席がないなんてショックですね。
でもきっと1ヶ月前とかに空きが出ますよね。
私は何受けようかなぁ。。。
この前受けたFARとBECかなぁ。
やり残したところがたくさんあるし、もう一度勉強やり直します。
Posted by gon at 2005年06月01日 22:54
なんか、9月からまた韓国出張が入りそうな予感なので、8月一気に受けてみようかなと。
3科目って、けっこう分量あるので、今から気だけがあせってます。
がんばります。
Posted by Roma at 2005年06月02日 13:33
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%89%BC%91z%92n%8B%85%96f%88%D5%91%E0&address=http%3A%2F%2Fendlesstesting%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by BESTブログランキング at 2005年06月17日 06:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

