2005年05月11日

BECだけ合格。。。

そうそう。3月に受けたREGとBECですが、BECだけ受かりました!!
よかった。これでどっちも落ちたら、諦めようと思ってましたよ。
そして、REGは、S CorpolationのWritten Communicationを思いっきり間違えたのはわかってたし。。。

とりあえず、がんばって、もう少し続けてみます。
次回受験は、8月後半予定!
posted by Roma at 14:28| Comment(5) | TrackBack(0) | USCPA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めて、BEC合格おめでとうございました!!!

受験辞めるなんて言わないでくださいね〜

さんざん落ちて言える立場じゃないですが、やれば必ず受かる受験生にやさしいテストだと信じてるので、最後までしぶとくがんばりますよ〜




Posted by gon at 2005年05月12日 00:04
改めて、BEC合格おめでとうございます!!!

受験辞めるなんていわないでくださいね〜絶対に。
お仕事も大変かもしれませんが、お互いがんばりましょーーー

そうだ、Romaさんの日記をブックマークさせていただいてもよろしいですか?

Posted by gon at 2005年05月12日 00:42
一つ目のコメント、エラーで消えてしまった思って、またコメント入れてしまいました。ごめんなさい。
Posted by gon at 2005年05月12日 00:43
実は、一つ目のコメントを入れた後エラーにたので入っていないと思って2つも入れてしまいました。ごめんなさい。
Posted by gon at 2005年05月12日 23:43
Gonさん、コメントありがとうございます。
まだ、更新開始して2日しかたってないのに、はやすぎです。もう少し、軌道に乗ったら、お知らせしようかと思ってたのに。。。

>そうだ、Romaさんの日記をブックマークさせていただいてもよろしいですか?

もちろん、構いませんよー。今後ともよろしくお願いします!!
Posted by Roma at 2005年05月13日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3564724

この記事へのトラックバック
×

