2005年05月10日

更新再開。カテゴリにKorea追加。

更新を再開しようかと。
といっても、定期的に見てくれている人はいないと思うのですが。。
けど、初めて知らない人からコメントもらったりしたし、やめちゃうのももったいないかなーとか思ったので。

すぐ止まるかもしれないけど、とりあえず、再開。

現在の状況をお知らせしますと、なぜかわかりませんが、仕事のため、韓国に来ています。
1ヶ月半前から、平日はGWもなく、韓国で仕事です。やれやれ。
これからは、韓国での話も交えて書いていければと思います。
posted by Roma at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Roma さん、日記の更新うれしいです!

しかも去年あたりから一部の日本人にはとても熱い韓国にいらっしゃったのですね。

私はぜんぜん海外旅行でアジアに行ったことはないのですが、韓国の女の子はキレイじゃないですか?だから韓国の美容事情とかには興味深々です。あと、5月に転職する可能性もあるのですが、その場合上司が韓国人です。

というわけで、韓国のお話楽しみにしてます。
Posted by gon at 2005年05月11日 23:57
韓国出張は、5月末に終了の予定です。
キムチのない国に帰りたい。。。

>私はぜんぜん海外旅行でアジアに行ったことはないのですが、韓国の女の子はキレイじゃないですか?

でも、生まれつきじゃないかも知れませんよぉ。

韓国人の方は、慣れるとわかりやすいです。上司が韓国人になっても、がんばってくださいねー。
Posted by Roma at 2005年05月13日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3555432

この記事へのトラックバック
×

