2005年01月26日

400万

最近、帰宅途中駅に、大戸屋があることを発見。
夕ごはんに和食が食べれることが、とてもうれしいです。

そして、普段生活している場所にはいないような人を見れるのがけっこうおもしろいです。
昨日、前に座っていた、ちょっとガテン系の若者二人の会話。

Aさん 「このお店(大戸屋)の売上って、月に400万とかあるのかなー。」
Bさん 「あるんじゃないのー。」
Aさん 「いーなー。」



って、下手したら1日の売上そのくらいあるでしょー!!
めちゃめちゃ人はいってんじゃん!!
まわり見てええええええええ!!
どんなんやねーーーーーーーん!!
ざんねえええええええええん!!

っと突っ込もうかと思いましたが、やめました。
なんか、平和でほんわかした雰囲気でした。
posted by Roma at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

