2005年01月18日

マッサージ

会社にマッサージルームができたんです!
福利厚生の一環で、40分の無料マッサージを受けることができます。去年から整体に通い詰めの僕としては、これはいかなければならないと、年明け早速行ってきました。

マッサージ師さんは、3人くらいいるようなのですが、今回あたったのは、大きいおじさん(他に、小さいお兄さんと小さいお姉さんがいるらしい)。
マッサージを始めて、すぐに、

「K屋のプロジェクトには、入ってなかったの?」

っと尋ねられました。
おいおい、そんな内部情報を漏らしたのは誰だっ、と思っていると、

「あのプロジェクトに入ってたコは、だいぶ辞めちゃったからねえ。」と。

マッサージルームって、心を許しちゃうんですかね?懺悔部屋みたいな感じで。
そのおじさんは、しゃべるしゃべる。しかも、一人称は、「オレ」。

「オレがさあ、前勤めてたところはさー。」

いや、いいから。肩もんでくれ。
posted by Roma at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1627057

この記事へのトラックバック
×

