2006年03月08日

凸凹

先週土曜日は、GALAに行ってきました。
しかも、1人で。。

誰もつきあってくれないしさー。

ということで、1人で黙々と滑っててももったいないので、
スクールに入ってみました。しかも凹凸(こぶ)コース。

案の定、受講生は5人と少なく、
しかも、そのうち1人は、来週のモーグル大会のためにエアの練習をしたいという、いろいろな意味で飛んじゃってる人。
そして、もう2人は、こぶコースを受講するにもかかわらず、小回りができない人。
ということで、めでたく5人の受講生に3人のインストラクターがつくという、ものすごい展開になりました。

人件費かかりすぎ。

しかも、僕のチームのインストラクターは、かなり美人さんな人でした。ラッキーにもほどがある。

ということで、ひさびさに燃えてきたので、ヤフオクで、モーグル板探してます。

誰か、安く譲ってくれる人大歓迎です。よろしく!
posted by Roma at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!モーグルに転換ですか?
良いねぇ、良いねぇ・・・。
そういえば君はジャンプが上手だったような。
来年は一緒にスキーしませう。
Posted by GG at 2006年03月09日 09:02
おー。
人生を豊かにするスキーを学ぼうと思って、いろいろやってみるよ。モーグルもけっこう楽しいぞ!!
Posted by Roma at 2006年03月12日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。