2004年12月21日

プレハブでも飛行機は飛びます。

帰国しました。よかった。帰ってこれて。

帰りは、大韓航空だったんですよ。機内食最悪。なんか、ハムとチーズのサンドイッチみたいなのだったんですが、何か、作り手の意思が感じられませんでした。とりあえず、カロリー計算だけできてればいいか、みたいな。
当然、そんなものおいしくなんて食べれない。作ればいいってもんじゃない。

今回は、羽田から飛んだんですが、噂の新ターミナルは、めちゃめちゃきれいでした。けど、国際線は、従来の国際線ターミナルで、プレハブのままです。なんで、もっと羽田発着の国際線を増やさないんだろうと思ったのですが、騒音問題等だけではなく、実は、在日米軍の問題もあるそうです。なかなか、興味深かった。
posted by Roma at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。