2006年02月08日

実験中

忙しすぎて、このところずっと土日出勤して働いているチームに、助っ人として、その道のエキスパートではない50歳をすぎたおじさんを工数0.5で投入するという実験を行うらしい。

勘弁してやれ。。。
posted by Roma at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その実験・・
「人はどれだけストレスに耐えられるか?」とか「更に負荷が加わったとき、どういう反応を示すか」とかそういうやつでしょうか??

マジレスすると、チームにとってもおじさんにとっても不幸な実験だから、勘弁してあげてほしいなぁ・・。
Posted by sako at 2006年02月12日 09:54
>マジレスすると、チームにとってもおじさんにとっても不幸な実験だから、勘弁してあげてほしいなぁ・・。

その通り。どちらにしても、勘弁してあげたいんだけど。。
しがらみっちゅうのは、どうにもならんもんらしいよ。
Posted by Roma at 2006年02月12日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

