2006年02月06日

映画:ミュンヘン見てきました

土曜日に、ミュンヘン見てきました。
公開初日に映画館に行くとか、初めての経験だったんですが、バイクに乗るには寒すぎたので。。

以下、ネタバレなしで。

けっこうよい映画でした。個人的には、ビデオを待つより映画館へ足を運んだ方が価値があると思います。


「楽しかったか?とか、さわやかな気分になったか?とか問われると、胸を張ってノーです。」


まあ、テーマがテーマなので、これは仕方がないでしょう。
それよりも、映画の中の時代感とか、登場人物の苦悩とか、現場の恐怖感とかがよく描かれてると思いました。

かなり見ごたえのある映画ですが、見た日の晩は、夢に出てきましたよ。

平和ボケと言われようとも、平和な国に生まれてきてよかったとつくづく思う。。
posted by Roma at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。