2004年12月08日

カウンタ設置しました

カウンタを設置してみました。

IT業界で働いているのにも関わらず、自社製品以外にとんと無頓着なため、設定方法があってるのかどうかもわかりません。とりあえず、カウントしてるみたいなんで、いいかなと。
カウンタは、ネットで見つけた忍者ツールというとこのを使っています。ここが僕にとって適切なのかどうなのかはわからないのですが、とりあえず、カウントしてるみたいなんで、いいかなと。

勢いで(といってもそんなにすごい勢いではなかったんですが)ブログを立ち上げてみたものの、当たり前ですが、なかなかアクセスは、増えてくれないようです。何か、お店を立ち上げてみたけど、お客さんがなかなか来ないというような状況でしょうか。ネットには、アクセスを上げるための方法あれこれみたいのがたくさんあるのですが、まあ、そんなに急ぐこともないかなと思っています。

もし、奇特にも、このサイトを訪問することになった方、何か足跡を残してみてください!今なら、返信率100%です!!
posted by Roma at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。