2004年11月29日

入れたら出す。買ったら売る。

今度は、今まで乗ってきたバイクを売ろうと思っています。
悲しいですが、2台持つわけにはいかないので、仕方がありません。

バイクは、96年式のRGV250γなのですが、前のオーナーの時に、外装がかなり傷ついており、あまり、金額は期待できません。
ですが、とりあえず、買取業者にオンライン査定をお願いしました。

結果は下記の通り。

業者 査定金額
A 12-17万円
B 24-30万円
C 30-35万円
D 45万円前後
E 25万円前後
F 20-23万円
G 13-18万円
H 30-33万円
I 33万円

けっこうばらつきました。けど、Dの45万円とか、ありえないですよね。きっと。そう、あの大手バイク買取業者ですよ。きっと、査定フォームに記述した外装の状況とかは全然考慮に入れずに、査定してると思われます。噂では、買うまで帰らないとか。電話もけっこうひどかった。査定の予約入れるまで電話切らせない。電話の前に、僕が切れそうでした。

まあ、全体的に見て、30万円で売れたら御の字というところでしょうか。今週末に、何社かに来てもらって、売ろうと思います。
たくさんの思い出をありがとう。。。しくしく。
posted by Roma at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

