2005年12月26日

メリクリ

今日は、19時からミーティング。
しかも、週次の定例ミーティングをこの時間から始めますか。

なんか、トピックのある打ち合わせならいいんだけど、この時間の週次ミーティングはつらい。
全員の課題確認するから、ぜんぜん関係ない課題とか誰かが話してる、のを夢心地で聞いてる感じ。というか、おれの持ってる課題とかほとんどない。勘弁して欲しい。

ふと隣を見ると、新人君が幽体離脱してる。。
口からなんか出てるし。

プロマネは、年末だから課題の確認したいんだろーなー。
プロジェクトの課題は、なんとかなるけど、おれの人生の課題は、なんともならんと思われる。

しんど。

ということで、メリークリスマス!
posted by Roma at 21:03| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めりくり。

メリークリスマス!の呼びかけにひとつもコメントもない、人生の課題一杯の君に


幸あれ!!!!





そして、そんなコメント書いちゃってる僕にも幸あれ!!!!!!!!!
Posted by R1 at 2005年12月27日 14:15
むしろHappy Holidays!
Posted by GG at 2005年12月30日 00:07
人生の課題?
Posted by BCN at 2005年12月31日 04:51
といっているうちにもう年変わりまっせ。
来年こそ飲もうぞ!!
Posted by yury at 2005年12月31日 17:24
ってゆーか、みんなコメント入れてくれてんの大晦日だし。。

あけましておめでとう!
Posted by Roma at 2006年01月02日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11062446

この記事へのトラックバック
×

