2005年12月05日

フォーーーーーーーーー in ルミネtheよしもと

土曜日は、ルミネtheよしもとに行ってきました。
一緒に見に行かない?といってくれた人から、チケットを買ったいきさつについて、
何の説明もなかったので、どうしてよしもとなんだろうと分からなかったのですが、

「アレグリアのチケットを探してて、売り切れだったから、とりあえずボタン押してみたら、よしもとだった。
よしもとと言えば、君かと思って。」

という説明を聞いて、もっとよく分からなくなりましたが、とにかくよしもとです。


なので、事前知識なしで行ったのですが、なんとHGでした。フォーーーーー。


生HGに会えるとは思わなかったので、すげえ期待半面、おいおい、それだけで2時間はつらいだろ、という心配。
詳しくないので、よく分かりませんが、そのイベントは、ビッグポルノというイベントで、コヤブという人と、レイザーラモンHG・RGで構成されているユニットみたいな感じでした。2人で活動してたと思ってたので、ちょっとびっくり。

そして、芸風はというと、、、とても下品。基本的に、最初から最後まで、下ネタでした。さすがビッグポルノ。。
けど、映像とかは、けっこうおもしろかったです。超下品ですが。

あと、HGは、普通に顔出ししてて、普通にコントやってるとこが新鮮でした。
住谷正樹というらしいです。TVで、一瞬顔出ししたときは、かわいいっぽい目だと思ったのですが、けっこうイカツイ系でした。
さすが、同志社の学生プロレス出身。。ちなみに、RGは、立命の学生プロレスらしいです。

つまりは、最初から最後まで、だれだれよしもとのお笑いでしたよ。
あそこから、HGだけを引き抜いてブレークさせちゃうところが、テレビってすごいなー。と改めて思いましたふぉー。
posted by Roma at 15:51| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ。宴会グッズもHG一色で、買うものなくて困ったよ。今年はブレークしたもんね。きみもイカツイ系目指してみては?!筋肉フォーッ!
Posted by yury at 2005年12月06日 13:35
筋肉とか無理です。
最近引きこもりなので、どんどん退化していってます。
今なら、針の穴とか通るんじゃないだろうか。。
Posted by Roma at 2005年12月07日 01:08
細いぜフォー!!!!
Posted by GG at 2005年12月08日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。