2006年03月23日

試験を断念することに対する報告

先日、1月に受験したAUDの結果が、不合格で返ってきました。
これを機に、受験を断念することをご報告したいと思います。

USCPAの受験を始めてから、かなりの時間とお金を遣いましたが、
いまだ2科目しか合格していないこと。
今年の8月末で、BECの合格有効期限が切れることを鑑み、
これ以上続けるよりも、エネルギーを別に使うことを選択しようと思いました。

いろいろなことが並行して走っていて、いろいろ中途半端にすることができなくなってきたので、
選択するために、選択しないものを切り離すこととしました。

長い間応援していただいた皆様には、不完全な形で終了してしまうことになり、申し訳ないと思っております。
本当にありがとうございました。

これからも、人生がんばります。
今後ともよろしくお願いいたします!
posted by Roma at 09:10| Comment(45) | TrackBack(13) | USCPA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

凸凹

先週土曜日は、GALAに行ってきました。
しかも、1人で。。

誰もつきあってくれないしさー。

ということで、1人で黙々と滑っててももったいないので、
スクールに入ってみました。しかも凹凸(こぶ)コース。

案の定、受講生は5人と少なく、
しかも、そのうち1人は、来週のモーグル大会のためにエアの練習をしたいという、いろいろな意味で飛んじゃってる人。
そして、もう2人は、こぶコースを受講するにもかかわらず、小回りができない人。
ということで、めでたく5人の受講生に3人のインストラクターがつくという、ものすごい展開になりました。

人件費かかりすぎ。

しかも、僕のチームのインストラクターは、かなり美人さんな人でした。ラッキーにもほどがある。

ということで、ひさびさに燃えてきたので、ヤフオクで、モーグル板探してます。

誰か、安く譲ってくれる人大歓迎です。よろしく!
posted by Roma at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

